スタッフブログ
さくら通りの桜、満開です♪ 新生活に合わせてリフォームしませんか?
2022/03/31(木)
日々のこと
こんにちは。営業企画部の井本です。
横浜みなとみらいの帆船日本丸の横を走る道は、『さくら通り』。
その名の通り、道の両側には桜並木が続き、とてもきれいに咲いています。
入園式や入学式、進学、入社式まで散らずに咲いていてほしいですね♬
春は、新生活がスタートして、家族の暮らしも大きく変化する季節ですね。
家族のライフスタイルの変化に合わせたリフォームをして、快適な暮らしを送りませんか?
高千穂の一貫管理士(営業)は、85%が経験豊富な女性スタッフです。
女性ならではのきめ細やかなサービスと視点から、お客様からの相談やプランづくりを行い、
納得のいくリフォームをお手伝いいたします(^▽^)/ ぜひ、お気軽にご相談ください。
こちらで施工事例をご覧いただけます♪→https://www.takachiho-hsc.com/co_photo.html